eyesye’s diary

育児に仕事に奮闘中です!思い付くままに好きなことを書いていきたいです。

ヒノアラシ コミュニティディ ネットワークエラーo(T◇T o)

ポケモンGO大好きなのですが、本日は用事があり、開始から一時間勝負と思って計画を練っておりました。

ストップが三個回る位置を確保し、たまごをセット!準備万端!と思いきや。。

きましたよ!ネットワークエラー!目の前に広がるヒノアラシの大群を前にうんともすんとも言わない悲しい携帯。。

駅前だったこともあり、僻地へ徐々に移動するも変わらず。

機嫌が悪くなる子供に、ゲームごときで怒ったり泣いたりするならやめちまえ!と切れたりするのも可哀相。ほんと毎回のことだからコミュニティディのたびにポケモンGO卒業したくなる。。

ネットをみていたら五時まで延長とのこと。いやいや、もう電池もタマもない。。ダンバルの時みたいに仕切り直しして欲しい。

あと、たまごとかおこうとか返してくださいo(T◇T o)

次こそは、こんなエラーぜひぜひ改善して欲しいです。

まーゲームごときで必死になってる家族、平和ですね(笑)