eyesye’s diary

育児に仕事に奮闘中です!思い付くままに好きなことを書いていきたいです。

写真入り 卒園記念品はこれ!

卒園を控え、みんなで記念に残るものを作ろう!ということになりました。

人数も多いし、係りである程度は物をしぼろうということになりした。

とにかくいろいろあるんですよね!ボールペンから始まり、かなり高価なものまでありました。

まずは定番のマグカップ

これが実に色々とあり、陶器やらステンレスやら本当に沢山あるんですよねー。

以前、プレゼントでいただいた陶器のものはあっという間に取っ手がとれてしまいました(涙)

なので、ステンレスがいいかなとも思うのですが、記念品がステンレス??と思う人も多そうです。

個人的にいいなと思っているものは

フォトフレームマウスパッド

フォトフレームマウスパッド

こういった感じのものに写真を入れたら、中身は変えられるしいいかなと。

がっつり写真が入ったものは卒園アルバム係りさんにおまかせして、記念品は臨機応変にいけたらなー。


でも人数が揃えば揃っただけ色んな意見も出てきますから、ほんとに欲しいものは自分で作ればいいですからね♪

小さかった赤ちゃんが大きくなってもう卒園だなんて感慨深いです。